人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年 02月 25日

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】

昨日に引き続き、今夜もブログを更新110.png
早いもので2月も間もなく終わります。まだまだ寒いものの、堀詰のハクモクレン並木が咲いているのを見ると、春だなぁ...と思うのはオオハラだけではないはずです。


土佐市で建築中でしたY様邸が完成しました。
完成したY様邸は、片流れ屋根の開放感あるゆったりとしたリビングダイニング。クロスもシックなカラーでまとめられ、大人なナチュラルスタイル。

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17035151.jpg

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17044710.jpg
濃紺のクロスがアクセントになっている小上がりの畳スペースは、小さなお子様の遊び場やお昼寝スペースにも112.pngzzz

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_14422619.jpg
ロールスクリーンを下ろせば、遊びに来た友だちも泊まれるゲストルームに早変わり177.png
小上がりを利用した収納は、リビングダイニングで使う季節のものや、日用品までたっぷり収納できるようになっています。

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17052224.jpg
光が差し込むリビング

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17040738.jpg
対面式のキッチンは家族と会話を楽しんだり、小さな子ども達の様子を見ながら、家事をすることができます。広々キッチンは大人が二人ならんでもストレスにならず、夫婦で、また大きくなった子ども達と一緒に料理をたのしむことができます。

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17031182.jpg
室内干しをされるY様。
洗面脱衣室はランドリースペースにもなっているから、その場で“洗う・干す・たたむ”までできます。
寝室のWICが隣に位置し、乾いた衣類はハンガーにかけたまま、横移動で収納でき、ラクチンです110.png
洗面脱衣室とWICは塗り壁。塗り壁の調湿・消臭効果は、衣類の乾燥や室内干し臭がつかないよう助けてくれます。
(※ファンハウスでは洗面脱衣室は塗り壁が標準仕様となっています。)

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17023677.jpg
家族が使う洗面台とは別に、洗面台を設置しており、ゲストも気兼ねなく使うことができます。
既成の洗面台をお気に入りのタイルで可愛くオシャレに
162.pngミラーキャビネット収納で、洗面台廻りはいつもスッキリとキレイに保つことができます✨

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_16000715.jpg

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17054487.jpg
平屋のY様邸。リビングからWICの勝手口まで続く広いウッドデッキは、第2のリビングです。天気のいい日は子ども達と、ピクニック気分でランチ...もいいですね110.png

Y様邸のお家見学会はありませんが、インスタグラムでお家の写真も紹介しています。
ぜひインスタグラムものぞいてみて下さいね。



土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_17020941.jpg
【撮影のひとコマ】
パーフェクトスマイルの依光さんに、照れがだだ洩れの田井さん、そして二人を”かあちゃん”的眼差しでほほ笑むホンダさん113.png
関係性の設定(兄弟??姉夫婦と妹??)はさておき、モデルが様になっている3人でした。









ブログ更新やイベント情報を
発信してます!



友達登録お願いします110.png
@FUNHOUSEANDDESIGN

友だち追加 


Twitterでも発信中!
土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_16303119.jpg




インスタグラム発信中!
毎日発信中!
土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_15460385.png





間取り&イラストパース
土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_15454733.png












*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

土佐市Y様邸★完成! 【高知市 FUN HOUSE】_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2020-02-25 21:00 | お家づくり(2020年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.