人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 10月 19日

山崎邸上棟

ファンハウス一番の孝行者にして
住宅ローンも借りたので借金王、
ファンハウスで2冠の山崎です( ̄ー ̄)

晴が続く天気が少なくて
予定からだいぶ遅れましたが、
先日山崎邸は上棟がありました。

ほぼ平屋なので、
もうちょっとこじんまりした
イメージだったんですが、
実際建つと中々大きいもんですね~。

山崎邸上棟_f0203164_10372122.jpg


母や祖母も見学に来てくれて
現場監督担当の田井と話しながら、
家をまじまじと眺めておりました笑

山崎邸上棟_f0203164_10381856.jpg



お昼にはご近所の方が
コーヒーの差し入れを持って来てくれたり
飛び入りでこんなかわいい見学者も
近所の子供かな?(^^)

山崎邸上棟_f0203164_10390532.jpg



色々考えて計画はしてみたものの
やっぱりこうしとけばよかったかなあと
あとで思いなおしたり。
家は3回建ててみみないと
思い通りにはならないっていうのは
ほんとだなと、最近よく思う山崎です。

さて、出来上がりはどうなるか
今から楽しみです(^-^)

by fun_design | 2017-10-19 14:30 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.