人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 10月 05日

土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!

昨夜は中秋の名月
お天気もよかったので
月がきれいでしたね177.png


気がつけば秋の空気
気がつけば今年もあと3ヵ月!

今年の前半は、
「モデルハウスのことばっかり~!」
って思われていた皆様
そんなことはありませんよ♪

ただいま続々と
お打ち合せ中〜でして
来年はたくさんのお家の完成を
すでに控えていまして
今からワクワクな
コーディネーター、ホンダです126.png


つい先日は、
土佐市で新築をご計画中の
Y様のお打ち合わせがスタート♪

まずはお家のイメージをお伺いしつつ
お風呂やキッチンやトイレを
ショールームでご確認いただきまして

土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_13231848.jpg


土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_13240996.jpg


土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_13244110.jpg


先日は外壁についてお打ち合わせ

土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_13250332.jpg

実際に屋外で、
外壁材のお色をご確認いただきながら

ただ今、外観のイメージやお色を
ご検討中〜♪

内装のイメージは
固まりつつあるのですが
こちらはただいま
前田や山﨑、田井とともに
練って練って
練っておりますので
もう少し内緒にしておきます114.png



というわけで、
白と生成りと茶のお家に
ちょっとクールなお家に
ちょっと和風モダンなお家に
最近はあれもこれもよくばって
頭がいっぱいのホンダ

つい一昨日は
午後もがんばるぞー!
ってホンダ的にはモリモリ!?
作業に没頭していたところ
そーーーーっと近づいてきた福井

「ホンダさん、まだお昼??」

???????

なんと!
事務所の共有テーブルに
お弁当を見事に広げたまま
1時間以上すっかり
きれいさっぱり忘れていたという105.png


どんだけ散漫なの〜って
自分に自分で突っ込み入れつつ

でもありきたりかもですが
皆様の大事なお家ですから
出来る限りよいお家にしたい

ということで
引き続きかんばります166.png



↓昨日のお月様~♪
土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_13355782.jpg
そうえいば、中秋の名月って
必ずしも満月じゃないって
知っていました???



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

土佐市Y様邸★お打ち合わせスタート!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2017-10-05 13:32 | お家づくり(2018年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.