人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 09月 16日

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより

いよいよ!今月末と
間近に迫ってきました(´▽`)
「ほっこりやさしい北欧スタイルなお家」
四万十町 T・K様邸完成見学会♪

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_166845.jpg


お家づくりを考えられる時
どのお家にも必ず
「こんなクラシをされたい」という
想いがあって、はじめて
間取りだったり、内装の仕上げだったりと
お家がカタチとなってきます。

今日は、T・K様が想われるクラシを
少しだけご紹介させていただきますね。


お家の中で、ご家族が快適に過ごせるように
共働きのご夫婦ですので家事導線には気を付けて
そしてなにより、お子様がのびのびと遊べるように・・・

住まわれるご家族の心地よさを第一に考えられて
お家づくりをされてきましたT・K様。


まず玄関ドアを開けると
広くゆったりとられた玄関スペース☆

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_16111212.jpg


意外と外部との出入り時、
スペースがあまりなくて
もたついてしまうことってないでしょうか?

ゆったりと玄関スペースを確保することで
お買い物で荷物がいっぱいでも
お子様と一緒に帰られても
お友達がたくさん遊びにいらしても
スムーズで快適ですよね♪

そして玄関から入ると
リビング、ダイニング、キッチン、
そしてパントリー~その先は脱衣室!と
しっかり回遊できて家事導線ばっちり。
今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_18122721.jpg


なによりキッチン横に隣接した
ダイニングスペースと多目的カウンター

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_17555148.jpg


例えば奥様がお料理されながら
そのままお料理が出せたり・・・
お子様の宿題をみたり・・・
ご家族と会話できたり・・・

カウンターの向こう側よりも
ずっと距離が近くてとても便利♪

そしてキッチンカウンター前に
ダイニングスペースがない分
本当に広々したリビングスペース!
今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_9535186.jpg


和室まで繋がってかなりゆったり♪
お向かいに住まわれるご両親や
お友達がたくさんきても
お子様が走り回っても大丈夫!?

ご家族皆様がのびのびくつろげる
ゆったりとした明るいリビングに
仕上がりました(o^∀^o)


新しいお家では
お子様とお料理を楽しまれたり
お友達を呼ばれてワイワイ楽しまれたり
季節の飾りでお部屋の雰囲気を楽しまれたり

そんな風にクラシを楽しまれたいと
お話しいただきましたT・K様。

これから新たに生まれるクラシを
思いっきり満喫していただきたいなと思います。

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_15481893.jpg



T・K様こだわりのお家が観られるのは
9月24日(土)・25日(日)の
【2日間限定】になりますのでお見逃しなく!
ぜひぜひお越しください!

お待ちしております(✿´ ꒳ ` )

「ほっこりやさしい北欧スタイルのお家」

【2日間限定】完成見学会
■ 日付:2016年9月24日(土)・25日(日)
■ 時間:AM10:00~PM5:00
■ 場所:四万十町香月が丘


HPからも見学会のご案内をしております。
*詳しくはこちら→
ぜひお気軽にお越しくださいね!



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

今月末は完成見学会♪~T・K様邸のクラシより_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2016-09-16 11:00 | お家づくり(2017年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.