人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 09月 05日

バヤシの夏休み

最近は社長になぜだか バヤシ と呼ばれて
またあだ名が増えたな、と密かに思う
オカバヤシです(';')

ホンダの夏休みに対して、
あまりお出かけできなかったけれども、、
ここだけは行きたかった!
所に意地でも行ったオカバヤシ、
高知県満喫夏休みでございます~(ง ´͈౪`͈)ว


行きたかった場所①
高知初進出のパンケーキ屋さん glamさん✨
バヤシの夏休み_f0203164_17354811.jpg

大阪が本店で最近高松や岡山に出来たばかり!
なぜ高知にこんなに早く?と思いつつも、
ウレシで行ってきました☆笑

一番人気のプレミアムパンケーキは
時間制で、オープンすぐに入ったにも関わらず、
1時間半待ちになるとの事、、Σ(ll゚艸゚ll)

お腹の虫に勝てず、
普通のパンケーキにしました。(笑)
バヤシの夏休み_f0203164_1738926.jpg

しかも甘くないおかず系。笑

こちらも美味しかったですよ♪
ベーコンが分厚くて|д゚)

またプレミアムパンケーキを
リベンジしに行きたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑


行きたかった場所②
高知の夏といえば!! よさこい☀

実はよさこい好きなオカバヤシ、
今年は知人が多く踊るということもあり、
見に行ってきました☆
バヤシの夏休み_f0203164_17413786.jpg

美女な友人の隣で汗だくです。
踊り子より汗かきすぎてツッコまれました。(笑)

機会があれば踊りたいな~と
毎年思いますがなかなか実現できません(´-ω-`)


行きたかった場所③
香北のRUFDiPさん✨

バヤシの夏休み_f0203164_17475983.jpg

今年、変わった味のかき氷屋さんが
インスタ等で多くみられますが、
中でも人気と噂のRUFDiPさん♫

8月の見学会のお家が近くだったので、
社長にも行ってこい指令を受けて
ファンハウスのインスタでも公開しておりましたが、
行ってきたのは私でした(。☌ᴗ☌。)

着いてびっくり!!外まで行列!!
駐車場いっぱい!!!

ここまで人気とは、、、すごい!

白桃や紅茶、チョコマッチョなど、
美味しそうなメニューがたくさんありましたが、
私はコーヒーのかき氷にアイスをトッピング♫

一口食べて、人気の理由が分かりました。
かき氷ってこんなに美味しいの!?
と、友人と二人でびっくり(๑°⌓°๑)

かき氷の下はミルクが入っていたのか、
カフェオレのようで最後まで楽しめました♪


行きたかった場所④
最終目的地☆室戸岬>゜)))彡
バヤシの夏休み_f0203164_18212059.jpg

四国の端っこで、ぐるっと海を見渡せる
室戸岬がなんだかすきで、
ぼ~っと癒されて、
その後はお待ちかねの金目丼♡

最初はお刺身、次にご飯と一緒に、
最後は金目鯛の出汁でお茶漬けと3つの美味しさ!!
ペロッと頂いちゃいました☆



高知県満喫と言いつつ、
食べてばかりのオカバヤシでした(*´﹃`*)


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

バヤシの夏休み_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2016-09-05 11:00 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.