人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 12月 05日

最近感動したこと

こんにちは、田井です(^^)


最近、何気ない日常の中で
ふとしたことでも
感動すると言いますか、
幸せを感じます。

まぁ、1番はやっぱり
美味しいものを食べている時(*´艸`*)

でも先日、美味しいだけではなく
楽しく、幸せな気持ちになれる
お店を見つけました。

先日従姉妹の結婚式で
神戸に行った時に立ち寄った、
とあるイタリアンレストラン。

私の姉の専門学校時代の友達で、
せっかく神戸に来たから行こう!
とお店に行くことに(*´︶`*)


三宮駅から歩いて行ける場所にある
“ソール・エ・フレール” というお店です。

最近感動したこと_f0203164_15404864.jpg



店内は賑わっていて暖かな雰囲気。
この日は姉の友達にお任せで
サラダ、パスタ、リゾット、デザートを
頼みました☆

姉の友達は26歳という若さで
忙しく賑わうお店を回すシェフ。

とってもノリが良くて、よく喋り、
よく笑い、お客さんとのコミュニ
ケーションを大事にしながらも、
テキパキ動き、生き生きと料理を
作る姿は本当にかっこよく
輝いていました。


いろいろ面白いことを言って
くれながら出てきた料理が
また最高に美味しくて
美味しくて!!!

最近感動したこと_f0203164_169514.jpg

最近感動したこと_f0203164_1691710.jpg

最近感動したこと_f0203164_1692944.jpg


忙しい中でも元気に働く姿は、
本当に尊敬できました(*´ω`*)

デザートには名前を入れてくれて
特別なプレートにしてくれたり…♪
最近感動したこと_f0203164_16354619.jpg


お店全体を見てもサプライズや、
演出、サービスが素晴らしく、
人を楽しませる何かがあるなと
感心しました。


ただひとつ、
残念なのが高知から遠い事...(^^;)

神戸に行った時にはまた来よう!
と思えるお店でした(*´︶`*)❀






*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

最近感動したこと_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2015-12-05 16:49 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.