人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 08月 16日

東京一望。

こんにちは。福井です(๑◔◡◔ิ๑)

先日の夏休みに東京へ
行ってきました(╹◡╹)♪

母、姉、姪っ子、叔母と
ジュニアからシニア世代まで
女ばかりの総勢6人の
にぎやかな旅でした(*^▽^*)


まずはジュニアの希望で
ミッキーに会いに夢の国へ!

いました!ミッキー♡
東京一望。_f0203164_1759244.jpg

さすが?!夏休み!!
覚悟はしていましたが
混雑っぷりはすごかったです(๑꒪▿꒪)


そして次はシニアの希望で
浅草~スカイツリーへ。

浅草まではゆっくりと船で・・
という訳で、お台場から浅草まで
船で行ってきました(๑╹◡╹)ノ"
東京一望。_f0203164_9361651.jpg


レインボーブリッジをくぐり
隅田川を上って行きます~♪
東京一望。_f0203164_1825656.jpg

浅草に着くと出ましたー!
目の前にスカイツリーー!!



まずは浅草を散策♪
東京一望。_f0203164_17464292.jpg

外国の方も多く、こちらも
なかなかの混雑でした(*´з`)



スカイツリーへは
浅草からは電車で一駅3分です。

なかなかスカイツリーが見えず
あんなに大きいのにどこかな~と
探していたら、

真上にド~~ン!!

急に現れましたースカイツリーー!!
東京一望。_f0203164_9375440.gif

わお~デカッ!!!(☉ᴗ☉)


入場制限があると聞いていたので
入れるのかドキドキでしたが、
無事に整理券をゲット!
東京一望。_f0203164_9382278.gif

しかし喜ぶのもつかの間・・
今度はチケットを購入するのに
またも行列~(๑﹏๑ )


ホントに東京は人・人・人・・です(´д`)

やっとこさ入場できて
いよいよ地上350mへ!
エレベーターで約50秒!!


高い所大好きなんですが、
見下ろした瞬間クラクラきました。笑
東京一望。_f0203164_9384880.jpg

東京タワーからの眺めとは
また違う眺めでした(*☉ั ◡☉ั*)
たか~い!!


これはガラスの床!
東京一望。_f0203164_9395382.jpg

ジャンプしたい気持ちを抑えて
踏みしめてきました (๑´⍢`๑) ♪♪



楽しい東京の旅でしたが
高知がやっぱり落ち着くな~
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

東京一望。_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2015-08-16 09:29 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.