人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 22日

田井の休日~

こんにちは、田井です!


この間の休日、友人と
どっか出掛けよう~!と言いながら
雨やね~・・・と。

とりあえずお昼過ぎから車を走らせ、

田井の休日~_f0203164_15145146.jpg

高知県の天気が悪いなら県外へ
いや四国から出よう!
と瀬戸大橋を渡り、着いたのは
田井の休日~_f0203164_1532185.jpg

鷲羽山ハイランド!!

数年前に行って意外と
おもしろかった記憶があったので
また行ってきました(*´罒`*)

まずはスカイサイクル。
初めのほうは木が生い茂っている
ところをのんびりこいでいたんですが、
田井の休日~_f0203164_15371729.jpg

途中から…   え、高っ。
いろんな意味でスリルがありました( ̄∀ ̄)

私が一番好きなのがこれ。
田井の休日~_f0203164_15423396.jpg

ターボドロップ!

鷲羽山ハイランドは山の斜面にあるので
このターボドロップのてっぺんから見る景色は
海抜200mあるそうです。

海側を見下ろすと、瀬戸大橋が見え
すごく綺麗な景色ですが、
いくら高いところが好きな私でも
泣きそうなくらい高いです(;∀;)


田井の休日~_f0203164_1558650.jpg

田井の休日~_f0203164_16079.jpg

余裕そうに写っていますが
固まっています(笑)
しかしこれがはまるのです(笑)
5回くらい乗りました(´艸`)

他のジェットコースターも乗りましたが、
ターボドロップがこわすぎて
余裕でした。(-ω-)

一通り楽しんだところで
鷲羽山を後にし、

瀬戸大橋を渡って香川に寄り道。

まえ一度通りかかって気になった
「よろずや」へ行ってみました。
田井の休日~_f0203164_16373173.jpg

田井の休日~_f0203164_1635990.jpg

物が溢れ返っていますが
ここは古物をおいているお店。
道端でおじさまたちが
古物を売っています。
よく見て探せば味のある物が
見つかるかもしれません(*´ー`*)

そして香川に来たからには
いつものこれ。
田井の休日~_f0203164_16481511.jpg

一鶴!!
美味しくいただき、
お腹いっぱいになったところで
高知に帰りました(^^)

以上、田井の休日でした~


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

[#IMAGE|f0203164_10492392.gif|201303/10/64/|mid|339|310
by fun_design | 2015-06-22 16:58 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.