人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 07日

ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介

こんにちは!
高知も梅雨入りが発表されましたが、
ここ数日はお天気がよく、気持ちのいい
青空が広がりましたね^^

そんな中、先日、室内のコーディネートの
打ち合わせを終了したM・K様邸。

オーダーカーテンで使う布やデザインに
ついてご紹介したいと思います(@^^)/~~~


ご自身でもミシンをされる奥様✿
ファンハウス定番の
ベージュやオフホワイトのリネン生地をベースに
レースのリボン、レース刺繍の生地や

LDK・和室・キッチンの収納棚など
家族みんなが集まるスペースには
お気に入りのギンガムチェックの生地を
選んでいただきました♪
ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介_f0203164_1656644.jpg

場所によって裾の切り替えしの幅を変えたり
全面に使ったりとバランスをかえつつ、
お部屋全体の雰囲気をまとめられています。



ダイニングと和室の腰窓には、
奥様こだわりのスカラップやアーチ型デザインの
レースカーテンを取り付けてお部屋のアクセントに♪
ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介_f0203164_12473777.jpg

ギンガムチェックの生地と合わさった
仕上がりが楽しみですね(^^*)



奥様の趣味室には、可愛らしい
小さなドット刺繍のレース+木のボタン✿
ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介_f0203164_11464571.jpg

ふわっとした質感とドット模様の生地で
優しい感じのとってもナチュラルな
仕上がりになりそうです♪



海のようなイメージで計画されている
1Fトイレの収納棚には、ガーゼのように
手触りが気持ちのいいオフホワイト生地と
ボーダー+碇マークがデザインされた生地を。
ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介_f0203164_11524238.jpg

とっても爽やかな印象です☆




お子さんのお部屋のクローゼットのカーテンは
おそろいのまぁるい大きなボタンをワンポイントにして

それぞれのクロスに合わすように
柄ものや色あいを合わせた生地で
裾部分を切り替えます。
ナチュラル可愛い♪ M・K様邸カーテンのご紹介_f0203164_11562832.jpg

お子さんが自由にバッジや飾りをつけたりできるようにと
シンプルにご計画されています♪




長かったようであっと言う間だった打ち合わせ・・・。
あとは仕上がりを待つばかりとなりました。

M・K様の期待にそって
満足のいくお家に仕上がるよう
精一杯頑張らせていただきます。
完成までお時間を頂きますが、
楽しみにしていてくださいね^^




*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************
by fun_design | 2015-06-07 11:51 | お家づくり(2015年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.