人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 03月 29日

気分は観光客♪

こんにちは、福井です(*^-^*)

とある休日・・
「そうだ!桂浜へ行こう!!」と思い立ち
桂浜へ行ってみました♪


前いつ来たっけ?・・と考えながら
お土産物やさんの前を歩いていると、
お店の方が土佐犬の木彫りを
勧めてくれました(#^.^#)


ちょっと観光客になりすまし、
お話しを聞いてしまいました・・(´▽`)

犬を連れていたので「愛犬の木彫りを
作りますよ~」と勧めてくださいました。

最近は土佐犬だけではないようですね。
愛犬家の心をくすぐっています。笑


お土産物やさんを抜け、階段を上がると
会えました!龍馬さん!!デカイ!!!(´▽`)

気分は観光客♪_f0203164_10515975.jpg



そしてやっと海が見えてきました!
あまりの久々の眺めに、
ちょっと感激しました(*^▽^*)

気分は観光客♪_f0203164_11432.jpg



上からの眺めもなかなかの絶景!
キレイ~桂浜って、太平洋って(^ω^)

気分は観光客♪_f0203164_10555873.jpg


再び浜へ降りてきて、愛犬を遊ばせてみました♪
犬が砂場ですることといえば・・

気分は観光客♪_f0203164_10565188.jpg


はい。ココ掘れワンワンです。

犬の本能でしょうか・・

普段は土に触れることがほぼないので
存分にさせてあげました(*^-^*)

何のお宝も出ませんでしたが。笑



そう、桂浜には桂浜水族館もありました!(^^)!
桂浜水族館は珍しくペット同伴OKなんですよ♪
今度は水族館にも行ってみようかな。
犬VS魚。


 
帰りは高知名物「アイスクリン」も味わい
気分はすっかり観光客(*^^*)

地元なのにあまり行かない桂浜。

こんなに近くなのに観光地に行った気分を
存分に楽しめました(^^)

今度はどこに観光に行こうかな・・♪

気分は観光客♪_f0203164_111065.jpg




*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

気分は観光客♪_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2015-03-29 17:00 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.