人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 09月 21日

秋のモネの庭

川崎です。

先日、北川村にある『モネの庭』に
行ってきました。

急遽友達の家族に便乗し、
一緒にお供させてもらう事に。

平日とあり静かだったのと、
この夏から秋にかけての
少し肌寒いような感じ…。

春や夏より花の量は
少ないみたいですが、
少し山の上にあるからか
風が気持ちよく、
自然を一望出来きる場所で、
最高でした。


かわいい色合いがキュートでパチリ。

秋のモネの庭_f0203164_121471.jpg

美味しそうだなーっと思ってパチリ。(※食べれません)

秋のモネの庭_f0203164_1214455.jpg

その他もパチリ、パチリ。

秋のモネの庭_f0203164_1214411.jpg

友達家族をこの景色バッグにパチリ。

秋のモネの庭_f0203164_1214513.jpg

絵描きさんがいそうな場所です。



その後は、
『モネの家』でみんなでランチ。
私はお昼ご飯は食べていたので、
飲み物を御馳走になりました。

これ飲んでみたらと言われて、
初めて飲んだ、カモミール(*^_^*)

前日の同窓会とラーメンと睡眠不足で
重かった身体が・・・
何だか一気にすーっと
気持ち良くなくなった気分に。

“心身をリラックスさせる効果がある”
とか、その他にもたくさんいい事が
メニューに書いていて、

「何だこれはっ!」と。
今まで知らなかった事が悔しいですが、
はまってしまいました。

友達家族はというと、
カレーを食べて絶賛しておりました(^^)


秋のモネの庭_f0203164_12145100.jpg

上の写真は遊びの森。
遊歩道には滑り台や平均台もあって、
子どもさんが遊べる広場もあります。

それに併設する展望台からは、
海や山の景色、
それから太平洋に沈む夕日を
楽しむ事が出来るみたいです!

急遽行ったので、そこは知らず、
行けてないのですが、
これはぜひ次は絶対行きたいな。


来週もまた行きたいと思うくらい
素敵な場所でした。

一緒にお供させてもらった
ファミリーにとても感謝!(*^_^*)
ありがとう!
そしてまた来週から
外国へ旅立つ友よ。
また来年も帰ってきてね♪


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

秋のモネの庭_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-09-21 17:28 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.