人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 03月 30日

2014年 お花見!!

春の風が気持ちよく流れていた先日、
ファンハウススタッフで毎年恒例の
お花見を楽しんできましたー!(^▽^)/

毎年訪れるのは、高知城。

2014年 お花見!!_f0203164_11354653.jpg


桜は満開で、まさに見ごろを
迎えていました♪

2014年 お花見!!_f0203164_11345713.jpg


お花見スポットに到着すると、
すでにお花見を楽しんでいる人が
たくさん!

中にはスーツで場所取りを
している若い方もいたりして…
お仕事の帰りに集まって
ワイワイするんだろうなぁと
ほのぼのとした気持ちに
なりました☆

2014年 お花見!!_f0203164_1136728.jpg


この日は日差しが強かったので、
少し影になりつつ桜を楽しめる
場所を…。と場所取り開始。

「ここだ!」と場所を決めたら
レジャーシートを広げ、手際よく
飲み物や食べ物をくばります。

みんなお腹がペコペコだったので
ものすごく手際が良かったです(笑)


そして、全員集合。
何飲む?とそれぞれ好みの
飲み物をコップに注ぎ
待ちに待った「かんぱーい!!」

2014年 お花見!!_f0203164_11355677.jpg


喉を潤したらいよいよ
お花見弁当です。

2014年 お花見!!_f0203164_11361664.jpg


期待に胸を膨らまし…


パカッ!!


2014年 お花見!!_f0203164_11361899.jpg


色鮮やかな旬の素材を
使った料理に
「美味しそうー!」と
歓声が起こります^^

その後は、少しの間
みんな真剣にご飯タイム(笑)

お腹が満たされてきたところで
ピンク色に染まった木と
ひらひら舞い散る花びらと
楽しい会話とでお花見を
満喫しました☆

2014年 お花見!!_f0203164_1136410.jpg


だんだんと日が沈み
寒くなってきたところで
場所を変えようと
高知城にはさようなら。

去年も足を運んだ
土佐茶カフェに移動し
〆のデザートを注文♪

2014年 お花見!!_f0203164_11391224.jpg

会話も弾んでここでも楽しい
ひと時をすごしました♪

2014年 お花見!!_f0203164_11391943.jpg


今年も楽しいお花見を過ごした
ファンハウススタッフ。
桜を見ながらすっかりリフレッシュし、
今日も家づくりに精を出しています!

お花見はまだまだ楽しめそうですので
みなさんも、ぜひお出かけくださいね♪

2014年 お花見!!_f0203164_11361275.jpg


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

2014年 お花見!!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-03-30 16:48 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.