人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 10月 30日

仁淀川町Y様邸 ペイント!

竣工間近になってきた
明るく、さわやかなお家の
仁淀川町Y様邸。

今日は、建具(室内ドア)と
ペイントした部分の仕上がり
などをご紹介します(^v^)


まずはリビングの入口。

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_10295621.jpg

ストライプのガラスが入った
大きな建具と、少しくすんだ
水色でペイントした建具。

どちらも床の色とマッチした
色、デザインです。


お日さまの光がたっぷり差し込む
明るいリビングから、
収納やピアノ室、洗面脱衣室に
つながります。

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_1030174.jpg

こちらも、明るいお部屋に
馴染む色合いの建具に
仕上がっています^^

天井の茶色い梁との相性も
抜群ですよ♪♪


子供部屋のロフトは、
グレーで塗装。

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_1030940.jpg

こちらも周りの色と
馴染むいい色です^^

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_11184034.jpg

木肌の見える塗料なので
木の持つ温もりを感じるのが
いいですよ☆


トイレは1面をグリーンで
ペイント!!

グリーンは安心感や安定、
調和を表す色で、心や
身体の疲れを癒す心理的
効果があります。

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_10314982.jpg

1面をグリーンにしたいと
ご希望くださっていた奥様は、
仕上がりをご覧になられて
大変気に入られていました^^


Y様邸は、たくさん色を
使っているにも関わらず、
大人ナチュラルな落ち着いた
雰囲気に仕上がりました♪


そして!
Y様邸では完成見学会を
予定しています!

告知はHPやブログが主になって
いますので、詳細が決定しましたら
すぐにお伝えさせていただきます^^

遠方にはなりますが家づくりの
参考にご覧いただきたいお家です。
ドライブがてら
ぜひ見学会へお越しくださいね☆


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

仁淀川町Y様邸 ペイント!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2013-10-30 14:08 | お家づくり(2013年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.