人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 12月 16日

tempo.

こんにちは、岡村です。

先日、行ったことのないカフェに行ってみようと
甘い物を求めて卸団地にある「tempo.」さんに
行ってきました(^v^)

「tempo.」さんへ行くのは初めてでしたが
同じ店内にある雑貨屋さんには何度か足を運んだことがあるので、
前から「どんなメニューがあるんだろう」と気にはなっていました。


メニューを見ると、コーヒーの種類が想像以上に多くびっくり。
ハチミツ入りコーヒーとかあるんですね…。
(そういえば、スタバにもハチミツ置いてたような…。)

どれを飲もうかとアレやコレやと考えて悩んだのですが
この日は冒険をせずに、カフェオレとカシスのドルチェを注文。


tempo._f0203164_9112865.jpg


カシスは口に入れるとホワリと甘酸っぱさが広がって、
「甘い+すっぱい」が好きな私にぴったりのドルチェでした♪

カフェにはいろんな種類の雑誌が置いているので、
待ち時間や食後にのんびりできるのが良かったです。

のんびりした後は、横にある雑貨屋さんへ。
すぐに行けるのが嬉しいですね^^

お店ではランチもやっているみたいなので、
今度はランチを食べに来たいと思いました♪
味噌デミグラスソースハンバーグ、気になります。


■tempo.
高知市北久保20-23  


by fun_design | 2012-12-16 17:09 | お気に入りのお店 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.