人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 12月 04日

カフィラさんの展示会

待ちに待ったカフィラさんの展示会
『モロッコ~中近東の手織り絨毯とキリム展~』
明日、12月5日(水)からいの町のギャラリーコパさんで開催されます(^-^)

カフィラさんの展示会_f0203164_957170.jpg

- + - + - + - + -
今回は、手織り絨毯が多く入荷しました。

オールドキリムと同様に山岳地帯で歴史と共に創られた絨毯は
一枚一枚が味わい深く、発想の豊かなこと!

手よりなので毛質もやわらかく、また堅牢で、
すり切れることなく日常にぴったりです。

- + - + - + - + -

展示されている鮮やかな色合いの絨毯は本当に魅力的で、
異国の風を感じることができます。

興味がある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)

カフィラさんの展示会_f0203164_17224267.jpg


【とき】
2012年12月5日(水)~12月11日(火)
9:00~17:00

【ところ】
ギャラリーコパ いの町大黒様のとなり
吾川郡いの町3425
088-893-1200

■ギャラリーコパ

by fun_design | 2012-12-04 11:30 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.