人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 11月 20日

初参加☆ミリカフェスティバル☆~☆

山中です。
先日岡村と、三翠園で開催されたミリカフェスティバルへ行ってきました。
~トビキリタノシイ♥女子のお祭り~というキャッチフレーズどおり、
女性好みの体験やイベントが盛りだくさんでした!(^^)!

私は『サロン ド リッツさん』で、せっけんデコパージュ作りを体験♪♪

サロン ド リッツさんが用意してくれている長方形とハート型の真っ白な石鹸
に、花柄の薄紙と金と銀のラメとシールを使ってデコレーションしていきます。
初参加☆ミリカフェスティバル☆~☆_f0203164_1614396.jpg


デコレーションにはのりを使用するのですが、私はのりをつけすぎてしまい
途中で失敗・・・(泣)
初参加☆ミリカフェスティバル☆~☆_f0203164_161361.jpg


でも親切な女性スタッフさんの助けにより、なんとか出来上がりホッと
しました(^_^; 
サロン ド リッツのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

完成後は、せっけんとして使用することもできますが、ちょっとした
プレゼントに最適だなぁと思います。お部屋に飾っておくのもいいですよね。
初参加☆ミリカフェスティバル☆~☆_f0203164_1623259.jpg



サロン ド リッツさんは愛宕でお稽古カルチャーをされていて体験レッスンも
あるようです。興味を持たれた方はぜひこちらをご覧ください。→ 

今回は、せっけんデコパージュ作りに夢中で、ビューティーゾーンへ行く時間が
なかったので、次回は会場全体を回りたいと思います>^_^<

ミリカフェスティバル楽しかったです☆ありがとうございました♪♪
by fun_design | 2012-11-20 17:23 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.