人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 10月 12日

スイーツタイム☆

こんにちは、山中です。
先日、朝の身支度をしている最中にギックリ腰になってしまいました(泣)
重いものを持ったり、運動をしたわけではないのですが・・・
でも、おかげさまで今日はだいぶ楽になってきました♪
みなさまもどうぞお気をつけ下さいm(__)m

さて、今日は最近見つけたお店を2か所ご紹介したいと思います☆

まず、四万十市西土佐にあるストローベイルSANKANYAさん
スイーツタイム☆_f0203164_1016569.jpg


緑豊かな風景を眺めながらケーキタイムを楽しめるお店で、曜日限定で
ケーキバイキングも実施しているそうです♪
ケーキは小ぶりサイズなので、きっと全種類のケーキを堪能できるはずです(笑)!!
スイーツ好きの方、要チェックですよ(*^_^*)
スイーツタイム☆_f0203164_10363913.jpg

ストローべイルSANKANYAさんは、西土佐ふるさと市の敷地内にあるのですが、
ふるさと市では四万十バーガーも販売していました☆これもまた気になりますよね(笑)
スイーツタイム☆_f0203164_10162586.jpg



つづきましては、大豊にある大田口カフェさん
スイーツタイム☆_f0203164_10153497.jpg

スイーツタイム☆_f0203164_10165489.jpg



店内はまるで山小屋のような・・・なんともすてきな雰囲気のお店でした☆
私はチーズケーキをいただきましたが、濃厚クリームチーズにレモンの風味が
あいまって、とてもおいしかったです!(^^)!
お皿もお洒落で、盛り付けもかわいいんです♪
チーズケーキ以外に碁石茶ロールやチョコレートケーキもありましたよ。
スイーツタイム☆_f0203164_10171274.jpg


西土佐・大豊方面へお出掛けの際は、ぜひ行ってみて下さいね(●^o^●)
by fun_design | 2012-10-12 19:20 | お気に入りのお店 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.