人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 08月 21日

好きなキャラクター

事務の山中です。
私の好きなキャラクター第一位は、リラックマです(*^_^*)

好きなキャラクター_f0203164_1015151.jpg


なんといっても、のんびりだらだらリラックスした感じに癒されています♪
見た目はクマさんですが背中にチャックがあるので、リラックマの正体は着ぐるみを着たおじさま!?という噂も、ちらほら(@_@)
でも、かわいいものはかわいいのですよね☆

リラックマを好きになって、色々と手持ちのグッズが増えました。

好きなキャラクター_f0203164_1015409.jpg


ぬいぐるみはもちろん、お弁当箱、お皿、コップ、バスタオル、ブランケット、ごみ箱、枕カバー、文房具類、カレンダー、ティッシュペーパー、靴下などなど♪

そんな数あるグッズの中でも私の一押しはリラックマの本です!

好きなキャラクター_f0203164_10155988.jpg


開いたページが自分へのメッセージのようになっていて、ちょっと頑張りすぎちゃった時やいっぱいいっぱいの時などに読むと少し気持ちが楽になります)^o^(

例えば、世界に比べたらちっぽけなことじゃないですか・・・失敗?人生のほんのスパイスですよ・・・まあいいではありませんか・・・そんな日もありますよ・・・などなど♪
夏の寝苦しい夜に、またこれから迎える秋の夜長にリラックマ本はいかがですか(#^.^#)/
by fun_design | 2012-08-21 10:18 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.