人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 04月 06日

N様 お引渡し

鉄骨3階建て二世帯住宅の高知市N様邸。
いよいよ先日お引渡しの日を迎えました。

N様 お引渡し_f0203164_11301736.jpg


お忙しい中、お時間をつくってくださり、
お引渡しのセレモニーにご家族全員で参加してくださいました♪

こうして晴れて、
お家が完成し、無事この日を迎えることができ、
私たちも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


そして、
打ち合わせの時はいつも一緒に参加してくれていた
N様のお子様、Yちゃん、Hくん。

お絵かきしたりなぞなぞ遊びしたり
楽しい時間を一緒に過ごしてきたので、
こうしてこの日を迎えるのが
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちも・・・。

この日も嬉しくてお庭を走り回っていたHくん♪

N様 お引渡し_f0203164_11311373.jpg


初めてお会いしたときはまだ歩けなかったのに
もうすっかりお兄ちゃん!

お姉ちゃんのYちゃんも、この春から新一年生!
いつも元気で明るくN様家族のムードメーカー的存在のYちゃん!

Yちゃんのこれからの活躍を応援しています☆



そして、奥様からこんな素敵なプレゼントをいただきました.:*・'゜。
N様 お引渡し_f0203164_11315869.jpg

かわいいバラのブリザードフラワーです!

心温まるプレゼント。
本当にありがとうございました!

大切に飾らせていただきますね^^


最後になりますが、
N様、このたびは本当におめでとうございます。

そして、予約見学会場として、
お引渡し前の大切な新居を
快く会場をお貸しいただき、本当にありがとうございました!

これからも引続き、
メンテナンスなどで快適な生活をサポートしていきます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

N様 お引渡し_f0203164_1133023.jpg


N様 お引渡し_f0203164_11331369.jpg

by fun_design | 2012-04-06 13:00 | お家づくり(2012年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.