人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 03月 27日

チークフローリング


香南市K様邸

チークフローリング_f0203164_16592669.jpg


今日は朝からいいお天気でしたね♪



K様邸にフローリングが入ったというので
朝いちで現場に寄ってきました!

作業中の大工さんの邪魔にならないようにちょっと失礼して・・・

養生をちょこっとだけ外させていただき、パチリ。
チークフローリング_f0203164_174638.jpg


K様邸のフローリングは

「木の王様」とも呼ばれている「チーク材」。

外国式スタイルで、部屋の中を土足で生活なさるということで
無垢材の中でも硬く、傷がつきにくい、このチーク材を選ばれました。


木目も美しく、K様の理想のスタイルにもピッタリです。


全体像を見るのが楽しみです♪



☆おまけ☆
大工さんのピンクの工具が大変身してました。
チークフローリング_f0203164_1744813.jpg


なんとツートンになってました!

世界にひとつだけのオリジナルだそうです^^

カスタム好きの楽しいM大工さんです♪

チークフローリング_f0203164_1764532.jpg

by fun_design | 2012-03-27 18:00 | お家づくり(2012年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.