人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 02月 23日

海辺食堂に行ってきました。

先日、黒潮町におでかけしてきました♪

海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11372586.jpg



行先は。。。

昨年末のぢばさんでのイベント、
「Fun’s market」でお世話になった海辺食堂さんです。
海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11374883.jpg


前回、お伺いした時はお店が満席!で
残念ながらランチをいただくことができなかったので、
今回は事前に予約を入れて貸し切りにしていただきました♪


ゆったりとした音楽が流れる店内。。。

海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11383810.jpg


小物のディスプレィもかわいい。

海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11385049.jpg


この日のランチのメインは

今話題の塩麹を使ったカツオのタタキ!

噂には聞いていましたが、実際に
塩麹を使ったお料理を食べるのは初めて。。。

美味しいものを目の前に
食べる前からテンションがあがります。

海辺食堂に行ってきました。_f0203164_113931.jpg


塩麹のもつ酸味と甘みと

カツオのタタキとの相性が最高の一品でした!!

炊出しも食材ひとつひとつが本当に丁寧につくられていて
野菜本来のおいしさをしっかり味わうことができました。

海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11401343.jpg

あまりにもきれいで食べるのがなんだかもったいないくらい^^



食後のデザートもしっかりいただきました♪

パンナコッタ
海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11402652.jpg


地元で作られているきなこをつかったロールケーキ
海辺食堂に行ってきました。_f0203164_1140367.jpg

きなこが濃厚!!!
美味しい♪♪♪


どれもこれも本当に丁寧につくられていて
地元の旬のお野菜を堪能することができ、
「丁寧ランチ」のネーミングがピッタリ!!!!
の大満足のランチでした♪


お腹も心も満たされる素敵なカフェ、海辺食堂さん。


これから寒さも和らいでドライブには絶好のシーズンです。

ぜひ、この絶品ランチを堪能しにお出かけくださいね♪


海辺食堂に行ってきました。_f0203164_11413077.jpg




丁寧ランチ限定10食、(¥1200)
べつばらセット(ランチ・ドリンク・おやつ付¥1600)
コーヒーとおやつ。
夜の営業は1日1組様予約制。
************************
【地カフェ 海辺食堂】

幡多郡黒潮町浮鞭3572-2
TEL 090-2829-0049
営業時間 11:30~17:00
定休日   月曜日
客席 6 駐車場300台
************************
by fun_design | 2012-02-23 11:44 | お気に入りのお店 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.