人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 01月 06日

ほっとこうち、ご覧になりました?

皆さん、見ましたか?


ほっとこうち1月号。


じつは、昨年12月にぢばさんセンターで開催したイベント

「Fun’s market」に

アンケート企画の取材に来てくれていたのです!

そしてなんと、その時の結果がどどーんと、

カラーで2ページに渡り、掲載されました~♪


その時のアンケートのお題というのが

「宝くじで100万当たったら何に使う?」

というもの。

100万っていうのが妙にリアル。

私、そのお題を聞いて思わず真剣に考えてしまいました。



で、なんと答えたのかは・・・






ヒミツにしておきます(笑)





(今さらですが、もっと気の利いたこと書いたらよかったなあ・・・)

私、小笠原がどこに掲載されているか、探してみてくださいね~。

皆さんのお友達や知人の方が掲載されているかも♪



その他、特集記事   「 ぶらっと日帰り 温泉参拝・美味散歩」
    
                   「ヒミツの占い館」
    
       など、お得で楽しい情報満載の1月号です!

ぜひ、書店、コンビニでお買い求めになってご覧になってくださいね♪
by fun_design | 2012-01-06 17:30 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.