人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 11月 01日

秋の行楽♪

今日から11月です。

秋らしく心地のいい季節になりました。

過ごしやすい季節になると
あちこちで楽しそうなイベントが・・・♪

今日はいつもお世話になっている
ショップさんや作家さんが出店されるイベントをご紹介します!



まずはこちら、

秋の行楽♪_f0203164_14334977.jpg




 『 草や 感謝祭♪   ~ありがとう2周年~ 』

【日時】 11月3日(祝・木曜)  am10:00~pm15:00
【場所】 高知市鷹匠町2丁目1-41 (鷹匠庁舎お隣)


草やさんの、素敵なお庭や、店内に、高知の色々な
素敵なモノ、美味しいものがたくさん集まります。
ジェラートに、シイラバーガー、スウィーツ、
草やさんの2周年記念弁当などなど。

ファンハウスのイベントでいつもお世話になっている
thee cultureさん
roiroiさん
soeurさん
cornetさん 
maitoさん 

が出店されますよ~♪

      ※駐車場と、駐輪場はないそうですので、
       近隣にコインPをご利用くださいとのことです。
   


そしてもうひとつ、
こちらも気になるイベント♪

秋の行楽♪_f0203164_14344951.jpg



『 ぽっちりカフェの秋祭り 』
 ~お山のひだまり手作り市~


【日時】11月6日(日)  am11:00~pm16:30 
【場所】高知県土佐郡土佐町田井2679 
    ぽっちり堂


県内外から25店舗ほど、
ハンドメイド雑貨&青空カフェがぽっちり堂へ大集合。
音色が優しく心地よい、マリンバのミニライブもあるそうですよ☆


こちらもいつもお世話になっている、
for the best dayさん
konatsuさん
mone knitさん

が出店されます♪


どちらも楽しそうなイベントですね。

みなさん、ドライブがてら
是非遊びにいかれてみて下さいね♪

私もどちらかに遊びに行きたいと思っています^^
by fun_design | 2011-11-01 18:30 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.