人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 10月 11日

連休♪

連休いかがお過ごしでしたか?


私はこの連休、
実家の父母、姉家族とともに
大月町に行ってきました!

今回の旅の目的は、
お彼岸に行くことができなかった
私の実家のご先祖様のお墓参り。


我が家は毎年、
家族の休みを合わせて
10月の連休を利用してお墓参りに行くんです。

するとその数日前に
いつもお世話になっている
大方町のカフェ、海辺食堂さんから

「今度の連休、黒潮町の海辺の日曜市に出店するんです。
 遊びにきませんか?」

と、なんともすばらしいタイミングでお誘いをいただいたので、
早速、旅の道中に寄ってお会いしてきました♪

連休♪_f0203164_16301237.jpg


この日はちょうど、2周年記念のイベントだったらしく、
会場はたくさんのお客さんで大賑わい。

連休♪_f0203164_1630213.jpg


会場では沖縄三線バンドのライブも。
連休♪_f0203164_16304284.jpg


みなさん、三線の音色にうっとり☆



この後、
大月町に移動してお墓をキレイにお掃除して
夜は四万十町の松葉川温泉に一泊!
連休♪_f0203164_1632330.jpg

一仕事終えた後のビールは最高~♪


翌朝はレンタルサイクルで
温泉のまわりをサイクリング!
連休♪_f0203164_16323812.jpg


連休♪_f0203164_16325831.jpg


見渡す限りの大自然をたっぷり満喫。

風も空気も気持ちよかった。

連休♪_f0203164_16335782.jpg


身も心もすっかりリフレッシュできたお休みでした^^
by fun_design | 2011-10-11 17:03 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.