人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 09月 02日

Y様邸進捗

いよいよ9月に入りました。

台風12号の動きが気になります・・・。

たいした被害がないことを祈るばかりです。




さて、先日香南市で上棟したY様邸。

内部、外部の工事が順調に進んでいます。
Y様邸進捗_f0203164_12302736.jpg


Y様邸進捗_f0203164_12304778.jpg


Y様邸進捗_f0203164_12355511.jpg


この日は
瓦屋さんが瓦葺きの作業中でした。

足場をのぼり、
瓦屋さんのもとへおじゃまして御挨拶。

Y様邸進捗_f0203164_12311138.jpg


暑い中ありがとうございます。

Y様邸進捗_f0203164_1234947.jpg

電動はしごで瓦を屋根に上げていきます。



一軒のお家を建てるのに、
大工さんをはじめ、こうしてたくさんの職人さんたちが腕をふるいます。

基礎工事に始まり、
水道・電気・左官・内装工事などいくつもの業種の職人さんが
仕事にたずさわっています。

どの職人さん方もいつも丁寧で正確な仕事をして下さるので
任せて安心です♪

現場で見かけることがありましたら気軽に声をかけてあげてくださいね。
皆さん、気さくで話しやすい方たちばかりです^^



また機会があれば職人さんたちをご紹介して行きたいと思います。
by fun_design | 2011-09-02 12:40 | お家づくり(2011年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.