人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 04月 01日

外部、内部の仕上げ進んでいます。

今日から4月。

ポカポカと暖かくなり、春らしくなってきましたね。
例年より開花が遅かった桜も、ようやく咲き始めたようです。


さて、四万十町、T様邸の進捗状況をお伝えします。

外部、内部造作ともに順調に作業は進んでいます。


サイディング張り作業
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_12575578.jpg

サイディングを張るとグッと雰囲気が変わります。
玄関ポーチの上につけたポーチ屋根もいい感じに仕上がりました。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_12581482.jpg





内部の仕上げも順調です。

玄関シューズクローゼット
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_12585092.jpg

    そしてこちらは家族用玄関。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_12583897.jpg

大容量のシューズクローゼットはT様のこだわりのひとつ。
家族用玄関の正面にも靴用の棚が付きます。

玄関ホールからリビングへの扉、その廻りのガラスも最終確認していただきました。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_196051.jpg
遠目に置いて更に確認。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_1961179.jpg



階段と本棚スペース。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_1259560.jpg

階段には大きな本棚を作ります。
お気に入りの本を並べたいのだそう^^
うんうん、その気持ちわかります。








引き続き、確認作業を行いながら工事を進めていきます。

T様もかわいがってらっしゃる猫ちゃん。
この日はお日様が暖かく、とても気持ちよさそうでした。
外部、内部の仕上げ進んでいます。_f0203164_19121211.jpg
by fun_design | 2011-04-01 13:05 | お家づくり(2011年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.