人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 10月 25日

取材!



小雨しとしと降る日曜日。
福井町のO様邸、香南市のT様邸にて雑誌の取材をお受けしました♪

取材!_f0203164_11475755.jpg

その雑誌とは、主婦の友社さん発行のインテリアの専門誌、
「プラスワンリビング」!!!



編集部の方がファンハウスのホームページを見て下さり、
O様邸、T様邸が
「次回掲載の特集の内容のイメージにぴったりです、
ご紹介いただけませんか?」
と、ご依頼を頂きました。





「プラスワンリビング」
といえばインテリアの教科書ともいえる程の
有名な全国誌。夢のようなお話に私たちみんなびっくり!!!

O様もT様も、

「えぇぇぇ~~~!!!本当ですかぁ???ちょっと、考えさせて下さい...」


と、当初はあまりにも唐突なお話に困惑気味...。

そりゃそうですよね...(汗)
私がその立場だったら、きっと頭が真っ白になってます(笑)

その後、何日かご家族と検討してくださって、


「一生の思い出になるから...。お受けします!」


と取材を引き受けて下さいました^^

O様、T様、
本当にありがとうございました><

取材に備え、何度か打ち合わせや準備にもお邪魔させていただきました。
「ここはこんな感じででいいかな?」
「どんなこと聞かれるでしょうね???」
なんて、ドキドキしながらの打ち合わせ。楽しい時間でした^^

そして、昨日!
いよいよ取材本番の日を迎えました!

まずは、午前中。
O様邸からスタート!
ドキドキ...


取材!_f0203164_11535898.jpg

いろんな角度から
何枚も撮影!

取材!_f0203164_11553633.jpg





プロのカメラマンさんとライターさんを前に
最初は緊張していた私たちも...
取材中盤になると、緊張もほぐれてきて、
楽しいトークに花が咲きました^^

取材!_f0203164_11573561.jpg




カメラマンさんもライターさんもとっても気さくな方で
和やかな空気の中の撮影♪





取材!_f0203164_11594757.jpg


最後はご家族みんなで記念撮影です!
O様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました!!!

そして次はT様邸!

取材!_f0203164_1213126.jpg





場所が変わると、再び緊張が蘇ってきました(汗)
ドキドキ…
取材を受けられている奥様の緊張が伝わってきます><





取材!_f0203164_1224913.jpg


T様のお子様、カメラの前でも物怖じしません!
すごい!
立派にモデルをこなしていました♪

取材!_f0203164_12401354.jpg


そして最後は記念撮影♪
取材!_f0203164_12405078.jpg

T様、ご家族のみなさま、ありがとうございました!!!

今回の取材の記事、
T様邸は12月発売の雑誌に掲載されます。
O様邸は、ちょっと先になりますが、来春発売のプラスワンリビング、
もしくは別冊「はじめての家づくり」に掲載される予定です。

是非、ご覧になってくださいね^^
みなさん、立ち読みはいけませんよ~(笑)
「プラスワンリビング」
買ってくださいね!!!
by fun_design | 2010-10-25 12:14 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.