人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 09月 09日

『Miyataya』さん


 
『Miyataya』さん_f0203164_168026.jpg


 はりまや町のお好み焼き&鉄板焼きのお店、miyatayaさんに行ってきました。
 
 
 普段は会社でマイ弁当を食べているのでこの日は朝からウキウキ。。。

 で、ウキウキしすぎてランチの画像、撮り忘れました。。。(完食寸前にハッ!!!)

 

 実は、このミヤタヤさんで11月にイベントを開催します!
 で、この日はその打ち合わせも兼ねてのランチ。
 メンバーはきときとの時と同じく、For the best dayのkotonoさん、martyさん、
 CafeAmieさん、もちろんMiyatayaさん。
 そして私たちFunhouse&designも参加させていただきます!
 Funのことをもっと知りたい。。。でも事務所に行くのはちょっと。。。という方、
 この日は気軽に来て頂いて、私たちの家づくりについて知っていただけたらと思います。

 お家づくりについて気になることや質問などありましたらお気軽にお尋ね下さいね。

 イベントの詳細はまた後日お知らせいたします^^

 きときとの時とはガラリと変わって鉄板焼きやさんが会場。
 一体どんな雰囲気になるのか今から楽しみです♪

 

 

 
by fun_design | 2010-09-09 16:48 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.