人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 07月 23日

明日は見学会!

Fun house & design の連絡事務所兼店舗は幸町にありますが、
本社は神田にあります。
本社の場所を「春野に抜ける道で…」とご説明すると「あ~知ってます。」と
言っていただくことが多いので、幸町の場所をご説明するよりわかりやすいようで…。
明日は見学会!_f0203164_1851525.jpg











で、その神田には『ねこ』が住んでいるのですが、
いつの頃からか住みついて、お世話をするようになったようです。
~ねこ~
明日は見学会!_f0203164_18594282.jpg











このねこちゃん、夜は事務所の中に入れてもらっているとのことなのですが、
事務所の中も外もそんな様子は全くなくいつも綺麗に掃除がされています。
高橋専務がとてもきれい好きなので、本当にいつ行っても気持ちのよい印象を
受けます。見習おうと思うのですが、あそこまではなかなか…。(尊敬:*:.・☆)

ねこちゃん所定位置。そそうをすることもなく、とてもお利巧なねこだそうです。
明日は見学会!_f0203164_1944577.jpg











もう、少し前の話ですが、ある日専務が事務員さん達に
「ねこを事務所の中に入れなよ!」と急に言ったそうです。
「どうしてです。」と事務員さん達。
「どこで何しよったと思う!?さっき見たら、外のトイレの床で背中を
思いっきりすりすりしよった!知らんと、今までかわいいと思うて抱っこ
しよったかもしれん (*x_x)」
それ以来ねこちゃんは中へは入れてもらえなくなったようです。
今はどうなのかしら???

専務は365日一日も会社へ出勤しない日はないとのことです。
もちろん、このねこちゃんに餌をあげるため。
優しくて面倒見のいい人だな~きれい好きだし、いつも尊敬してしまいます。
それにしてもこのねこちゃんは広々した敷地内で、従業員皆にかわいがられて
シアワセだな~と思います(^-^)。

さて、明日は野市町T様邸をお借りして見学会を開催します。
ブログなどをご覧になって、「見たいのですが~。」「詳しくお聞きしたいのですが。」
など、お問い合わせいただきました。
見学会前にこんなにお問い合わせいただいて本当にありがとうございます。

今回のお家は、奥様ご希望のカフェスペース、ご主人様考案の洗面台。
そしてオーダーで作らせていただいたテレビ台、電話台、カフェテーブルなどの家具…
こんな空間に住みたい!が詰まったT様こだわりのお家です。
等身大の「住みたい!を形にした。」T様のお家を是非見にいらしてください。

家づくりについて疑問に思うこと、土地のこと、資金計画のこと、
デザインや仕様についてのことなど…何でも気軽にお声をかけてください。
熱意をもった高橋専務はじめスタッフが親身にお答えさせていただきます。

カーテンは全室Funオリジナル。
リネンや綿素材でお施主様のご希望に合わせてオーダー作製。
明日は見学会!_f0203164_18352091.jpg







道に迷ったら下記番号までご連絡ください!
090-8694-2358(高橋)
by fun_design | 2010-07-23 19:38 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.