人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 07月 14日

野市町T様邸★写真撮影

先週、野市町T様のお宅で写真撮影をしました。
写真を撮ってくださったのは、以前当社でお家を
建ててくださった『i-pro』のカメラマンさん!
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_1174445.jpg










最初はT様のお子さん達も照れたり、隠れたりしていたのですが、
すぐに『i-pro』さんに打ち解けていい写真がたくさん撮れました。
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11102045.jpg
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11102835.jpg


野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11104194.jpg
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11114499.jpg


カメラマンのN様はお子さんの心を解きほぐして、キラキラとした表情を
撮るのがピカイチに上手です!!
お子さんもすっかりなついて、
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11145893.jpg
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11185097.jpg


最後には、「連れて帰ってもらったら~。」とみんな言ったりして、
なんとも和やか~な雰囲気で撮影が行われました。
野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11202478.jpg









野市町T様邸★写真撮影_f0203164_11205570.jpg









笑顔いっぱいの写真をT様も喜んでくださって、
「いい思い出になります。」とおっしゃってくださいました。

お施主様同士でこうして同じ時間を過ごし、交流ができたことが
私たちにとってはとても嬉しかったです・:*:.゚+.♪
T様、N様ありがとうございました。
by fun_design | 2010-07-14 11:26 | 野市町T様邸家づくり日記 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.