人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 10月 07日

I 様邸キッチンリフォーム

I 様は6人家族。
ご夫婦とおばあちゃま、そしてお子様三人の
仲の良い、とても温かなご家庭です。

奥さまの悩み№1はキッチン。
使い勝手をもう少しこうしたいああしたいとずっと
思ってらしたようです。そして大好きなナチュラルな
感じの空間が欲しかったということで相談いただきました。

キッチンは既製品のものを据え替えたのですが、
作業をするアイランドのような台が欲しいということで
スタッフと相談の末、タイル天板の作業台をつくりました。

 I 様邸キッチンリフォーム_f0203164_131582.jpg











台のタイルは奥さまが購入されたもので、奥さまが貼りました。
台下はキッチン側から使える棚になっています。
対面キッチンとまではいかなかったものの、今までよりは
皆の方を向いて作業をすることも増えるのではないでしょうか。

リフォーム前
 I 様邸キッチンリフォーム_f0203164_1354113.jpg













リフォーム後
明るくスッキリとした空間になりました。
 I 様邸キッチンリフォーム_f0203164_1363937.jpg














この他にも当社オリジナルのリネンカーテンやビーズ照明
をオーダーいただきよりナチュラルな空間に仕上がりました。


ご主人様はイラストや絵を色々な素材を使って描いたり
仕上げたりなさるのですが、その作品がかわいかったり
カッコよかったりとても素敵でした。お家のあちらこちらに
飾ってらして、最初お伺いした時に壁にばかり目がいって
しまって、お聞きすると色々とお話をしてくださいました。
そして当社にもいくつか飾らせていただくことになりました。
お店にいらした時に是非ご覧になってください。

私達スタッフがお伺いしても、大工さんが伺ってもいつも
お茶を入れてくださったり色々と気遣ってくださる奥さま。
本当にありがとうございました。
by fun_design | 2009-10-07 13:26 | リノベーション・リフォーム | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.