人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 09月 28日

tucheさんのランチ

美味しいものを食べたく日々情報集めです。

新学期も始まってやっと落ち着いてランチ行こう!
と行ったのが 『テュケさん』 でした。
リフォームを頼んでくださった奥さまの
「最近行ったお店で一番美味しかったですよ♡」
とのお声も聞き、行ってみようということになりました。

お店の雰囲気もオシャレ~
ランチももちろん美味しかったです。
tucheさんのランチ_f0203164_12149100.jpg











メインの写真を撮り忘れました。
で、サラダだけ…

美味しそうなランチメニュが色々ありました。
しばらく通いたいくらい。
紅茶も売っているのに店をでる寸前に気がつき、
紅茶大~好きな私としては次回是非購入したいなと思います。
tucheさんのランチ_f0203164_121737100.jpg














高知ではテュケさんのみの販売だそうです。

壁に貼ってあるイベントなどの案内もどれも
カッコイイデザインのものが多く、行ってみたい
お店やイベントがありました。
tucheさんのランチ_f0203164_12214378.jpg













あれもこれも食べてみたいと思うようなメニューがありましたので
機会あるごとに行きたいと思います。
近くに雑貨屋さんもありますので楽しみも2倍、3倍…。
是非行ってみてください。

高知市南はりまや町1-10-1 1F
tel.088-884-5250
by fun_design | 2009-09-28 12:28 | お気に入りのお店 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.