人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 06月 21日

やっと雨。

昨日は降りましたね~。
木や草もよろこんでいるように見えました。

先週の日曜日はいいお天気でした。
南国市のAmieさんのイベントに行っていました。
ファブリック担当のスタッフと一緒に行ってたのですが、
少し早めに行ったのに到着したころにはもう長蛇の列!
Amieさんの人気にびっくりしました。
かわいい布物、家具、お洋服などナチュラルで優しい雰囲気の
ものがたくさんありました。

以前コーディネートさせていただいたお家の奥さんが
いとこさんで、では時間を合わせて行きましょうということに
なって会場で話していたのですが、普段もランチの時間には
たくさん来てらっしゃるということで、う~ん近い内にランチにお伺い
しようと一緒に行ったスタッフと話したことでした。

家具もすごくかわいくて、趣のある感じで、とても気に入って、
一緒に行ったスタッフは茶色の座に白の脚の椅子を購入していました。
家具の方とは後日お店で打ち合わせさせていただくことに
なりました。楽しみです。またお知らせしますね。

写真撮るの失敗して、看板がかわいかったのでもう一枚と思っていたのですが…
やっと雨。_f0203164_122874.jpg
by fun_design | 2009-06-21 12:02 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.