2017年 08月 07日

A様邸お引渡し

山﨑です。

先日は四万十町にて、
A様のお引渡しがありました。

お土地探しからお手伝いさせて頂いて、
やっとこの日が来たなあという感じでした。

普段のお引渡しと同じように、
機器の説明と玄関キーのお引渡しをして、
おうちの説明から~

f0203164_17185516.jpg

f0203164_17192844.jpg

f0203164_17195722.jpg



普段はここで終わりなんですが・・・
今回は奥様には内緒で、
こっそりご主人様にお手紙を書いてお願いして、
一番最後に、サプライズでお手紙を読んで頂きました。

f0203164_17204472.jpg


手紙はお願いしたものの、
内容までは僕らも当日まで知らなかったので、
短い手紙かなあと思っていたら、
すごく気持ちのこもったお手紙を書いて頂いて、
聞いている僕らも、気持ちがほっこりするお引渡しでした。


お手紙もすごくよかったんですが、
ザキヤマさん的には
釣り好きのご主人様が飾りたいとおっしゃっていた
魚拓がずっと気になっていて、
お引渡しの日についにそれを見れまして、
その魚拓が思った以上に立派!
(100cm超えのアカメ!)

社長と僕とご主人様、
男性チームは釣りの話ですごく盛り上がってしまいました。

今回は、手紙あり、立派な魚拓あり、
すごく印象深いお引渡しでした(^^)

f0203164_17224838.jpg

by fun_design | 2017-08-07 18:16
Copyright Fun house&design All Rights Reserved.