2017年 06月 26日

T様邸見学会

山﨑です。
週末のT様邸見学会、
天気の悪い中お越し頂きまして
ありがとうございました。


f0203164_14113042.jpg


今回見学会をさせて頂いたおうちは
モデルハウスと同じローファータイプ。
モデル以外では、ローファーは
今回が記念すべき1棟目でした。

間取りはモデルハウスと
ほぼ同じなのですが、
中の仕上げはお施主様ご希望で、
全てオリジナル。

ザキヤマポイントは
このテレビボードの壁。


f0203164_14134895.jpg




f0203164_14131416.jpg


県外から取り寄せた足場板を壁に張って
その隙間に板を差し込んで棚にしています。
横に設置したストーブと併せて、
イイ感じになってます。

手作り感満載な棚なので、
見学に来て頂いたお客様からも、
「こんな風にも出来るんやね~」と、
好評でした。


そしてモデルと違うワンポイントが
2階のフリースーペースに作ったドアの向こう・・・


f0203164_14143658.jpg

このドアを開けると・・・


f0203164_14152328.jpg

このおっきなベランダ。

ローファーの標準タイプには付属してないんですが、
サッシの仕様をちょっと変えるだけで、
外に出られるバルコニーもつける事が出来ちゃいます。

周りが開けているので眺めも良くて、
凄く気持ちがいいスペースになっています。


T様邸の見学会、
実は今週も引き続きやってます。
予約制にはなってるんですが、
7月2日の日曜までは、ご予約いただければ
いつでも見学可能ですので、
行きたかったのに行けなかった~、
という方は、是非お越しください!

f0203164_14160229.jpg


by fun_design | 2017-06-26 17:00 | 家づくり日記
Copyright Fun house&design All Rights Reserved.