人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 11月 04日

新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆

初夏から工事がスタートしておりました
南国市のK・T様邸
工事も終わり、いよいよ!
完成となります(✿´ ꒳ ` )

K・T様邸のお家の一番のポイントは
あえて2階に設けたLDK。
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11502150.jpg


2階にLDKを配置するメリットは
屋根に合わせて勾配天井にすることで
吹抜けにしたような高い天井を
確保することが可能!

天井が高いですので、ロフトもプラスして・・・
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_1137720.jpg


限られた空間ながら、効率的で広々とした
LDKが完成しました♪
2階ですので、採光もばっちりですね!
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11325376.jpg



もちろんK・T様こだわりの数々も必見。
このLDKの壁面・・・お気づきですか??
実はクロスなのです♪

新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11504184.jpg


海外から取り寄せましたクロス
このリアルさにも驚きですが、
K・T様の大胆なセレクトに
スタッフ一同、脱帽です!

そしてこちらは、2FLDKからつながる
手洗いスペースとトイレ!
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11353575.jpg

新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11505645.jpg


このタイル、実は奥様こだわりの〝ヒョウ柄”!
そして実は正面のクロスも〝クロコダイル柄”!
ついでに、ちょっとわかりにくいですが・・・
トイレの床も〝クロコダイル柄”!!!

なんだか気になってくるでしょ~!?


そして、1Fに設けたプライベートスペースは
2Fと雰囲気を変えてポップに♪

脱衣室の中の洗面台スペース。
この壁面一面のサブウェイタイルがポイント。
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_1136374.jpg


トイレはこの大きなドットがアクセントに♡
新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_11362040.jpg



K・T様こだわりのお家が観られるのは
11月26日(土)・27日(日))の
【2日間限定】になります。
ぜひぜひお誘いあわせの上
お越しくださいね~(✿´ ꒳ ` )

「家族みんなで作ったこだわりのお家」
男前なかっこいいお家 誕生です!

【2日間限定】完成見学会
■ 日付:2016年11月26日(土)・27日(日)
■ 時間:AM10:00~PM4:00
■ 場所:南国市


HPからも間もなく見学会のご案内になります!
もちろん♪インスタの更新もしていきますので
こちらもお見逃しなく~(´▽`)


*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

新・男前スタイル誕生。☆K・T様邸完成です☆_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2016-11-04 09:00 | お家づくり(2017年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.