人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 02月 26日

明日からはI様邸見学会開催です!

明日、明後日の土日は、
いよいよ四万十町I様邸の
完成見学会です!!

お家ができるまでを
ブログでご紹介させて
いただいたI様邸。

見学会を楽しみに
してくださっている方も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか(*^-^*)


今回のブログでも見学会で
ぜひご覧頂きたいところを
ご紹介させていただきます!


まずは奥さまこだわりのキッチン☆
明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_11265436.jpg

オーダーキッチンは白の板目に
天板は人工大理石、IHとカウンター
まわりも白のタイルでまとめられた
清潔感あふれる空間に仕上がっています。


キッチン後ろの背面収納は
今後、食器も増えることを考え
たっぷり収納できるタイプに。
明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_1534496.jpg

二枚のガラス戸は自由に
動かせるので使い勝手も抜群!



1階のトイレは水彩絵の具で
書いたようなパステルカラーの
壁紙が印象的な明るい空間。
明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_11224426.jpg

ブルーを基調にした爽やかな
空間にビーズ照明で可愛らしさを
プラスしています♪


一方、2階のトイレは
1階のトイレとはぐっと雰囲気を変えて
明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_11225765.jpg

壁紙は板目調×深いグリーンの
渋い組み合わせに。
レトロな瓶型の照明がアクセントに
なっています♪



こちらは2階のオーダー洗面台。
明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_11244836.jpg

グリーンを基調とした素朴なタイルに
木×ガラスのシンプルながら
温かみのある照明を組み合わせた
欧風ナチュラルな雰囲気の仕上がりです。



お家の中は白×ナチュラルな空間に
所々にパステルカラーや可愛いパーツが
プラスされたふんわりやさしいI様邸。

建具や照明、クロスの色合わせ、
柄合わせなどなど、あなたらしい
スタイルの“アジワウ・クラシ”づくりの
ヒントになるかもしれません!(*^^*)

明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_112903.jpg


見学会では写真ではお伝えしきれない
空間のあたたかさを感じていただいたり
実際の色合いやご紹介しきれていない
細かな部分などもご覧になって
いただきたいと思います!


こだわりいっぱいの
I様スタイルのお家。
ご覧いただけるのは、
この土日、2日間のみと
なっております!


I様邸は四万十町中央ICより
車で5分程とアクセスも抜群です。
是非ご家族ご一緒にお越しくださいね♪

皆さまとお会いできるのを
楽しみにしております!(*^^*)



明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_11292688.jpg



<< I様邸 2日間限定 完成見学会 >>

~ナチュラルテイスト×パステルカラーのかわいいお家~

■ 日付:2016年2月27日(土)・28日(日)
■ 時間:AM10:00~PM4:00
■ 場所:四万十町東川角


完成見学会の詳しいご案内は
コチラ>>> CHECK!





*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

0888613380

ファンハウス&デザインホームページへ

明日からはI様邸見学会開催です!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2016-02-26 14:49 | お家づくり(2017年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.