人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 01月 16日

2016年今年も宜しくお願い致します。

川崎です。

年明けて2週間が経ち、
飲み会シーズンも落ち着いてきたでしょうか('ω')

年末~年始、青春時代共にした
ゆかいな仲間達と久しぶりに集まり、
とても楽しむ事ができました。(^^)

居酒屋さん時代のアルバイト仲間達(^^)
2016年今年も宜しくお願い致します。_f0203164_20124871.jpg

お世話になった『ねぎぼうず』お好み焼屋さんにて。
みんな相変わらず♪



高校校時代からの、からあげ君とゆかいな仲間達。
2016年今年も宜しくお願い致します。_f0203164_2013496.jpg

大阪、東京、香川、そしてNY(ニューヨーク)から今日は勢ぞろい(^^)
皆、それぞれの土地で、仕事に子育てに頑張っている様です(^^)

2016年今年も宜しくお願い致します。_f0203164_20131628.jpg


このメンバーとは10代の頃からよく遊んだ友達なので、
飲んで、喋って、笑って、歌って、ラーメン食べて、
本当に楽しくて、この日は興奮して中々眠れませんでした(笑)

よく笑って、
またこれも一つ、いい思い出になりました(^^)
2016年、心を引き締めて、日々過ごしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)
by fun_design | 2016-01-16 20:08 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.