人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 07月 22日

明日のK+は高知市F様邸♪

明日7月23日(木)は
高知新聞折込誌「K+」で、
今週末に完成見学会を
予定している高知市F様邸が
紹介されます♪(^-^)



取材の日はF様ご家族全員で
お越しくださいました(*^^*)

今回はご家族の写真撮影は
少し緊張がほぐれてから・・
ということで先にF様ご夫婦に
お話をお聞きするところから
始まりました!

明日のK+は高知市F様邸♪_f0203164_12135677.jpg


F様ご家族がお家づくりで
希望したこと。

完成したお家を見て
どう思ったか・・などなど。

記者の方からの沢山の質問に
ご夫婦で丁寧にお答えしてくれました。

明日のK+は高知市F様邸♪_f0203164_10315765.jpg


そんな大人たちの和やかな取材のなか、
NちゃんとI君は仲良く元気いっぱい
新しいお家を走り回って遊んでいました
(*^▽^*)

F様ご夫婦にたくさんのお話しをお伺い
したところでいよいよ撮影に!

いざ撮影となると恥ずかしがりやの
Nちゃんが緊張で撮影中断の
ハプニングに・・!

どうなる・・?!と心配しましたが
ここは元気いっぱいの弟のI君が
頑張ってくれました!!!

明日のK+は高知市F様邸♪_f0203164_1227569.jpg


Nちゃんも頑張ってくれまして
無事に家族4人の楽しい様子が
撮影できました(^-^)
Nちゃん、I君、F様ご夫婦、撮影ご協力
本当にありがとうございました!



ずっと先の事も考えて・・
長く暮らしていける飽きのこない、
そして温もりのあるシンプルな空間。

明日のK+は高知市F様邸♪_f0203164_10442121.jpg

F様ご夫婦は完成したお家をご覧に
なられて年を取っても長く暮らせる
お家になりました・・とおっしゃられて
いました(*˘︶˘*)




F様ご家族の「好き」が詰まった
F様らしさいっぱいのお家に
出会える完成見学会は
もう間もなくです!


そしてF様ご家族の生の感想がご紹介
されています「K+」は明日の発行です☆
ぜひご覧になってみてくださいね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

明日のK+は高知市F様邸♪_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2015-07-22 15:20 | お家づくり(2015年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.