人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 04月 24日

明日からは見学会開催♪

明日からの土日は、いよいよ
高知市旭北町O様邸の
完成見学会です(^^)


O様理想のお家のイメージを
おうかがいするところから
お家づくりはスタートしました。


O様ご夫婦の希望・・

お部屋を広く開放的に!
収納もたくさん欲しい!

壁はあたたかい白の塗り壁に!
などの大きいところから…、

ノブやカーテンのデザインなど
細かなところまで、一つ一つ
お話しをおうかがいしながら

好きなものを丁寧に選ばれて
O様らしい、ほんわりとあたたかさを
感じる素敵なお家になりました。
(*˘︶˘*).。.:*♡

≪これまでのO様邸のお家づくり日記はこちらから→


O様邸は家族の絆を意識して
リビング内階段を採用。

明日からは見学会開催♪_f0203164_12115866.gif

一段のみタイル張りにして
明るい雰囲気の遊び心を
プラスしています♪


木のナチュラルな色や淡い色合いで
まとめたダイニングには
アイアンの照明がアクセントに。

明日からは見学会開催♪_f0203164_121885.gif

アールの下がり壁や飾り梁など
メリハリをつけたダイニング。



ご主人様念願の吹き抜けは
開放感と自然素材が生む
あたたかみのあるバランスが絶妙!

白が基調ですが、梁のこげ茶や
アイアン照明の黒でメリハリを。

明日からは見学会開催♪_f0203164_122211.gif

同じ床面積でも空間の広さを
2倍に感じることができる吹き抜け。
高窓からたっぷりの光が降り注ぎ、
いっそう広々とした印象です。


オーダーキッチンの壁は
クリーム色のタイルで
あたたかみをプラス。

明日からは見学会開催♪_f0203164_1284341.jpg

ナチュラルで美しい木製窓枠が空間を
明るく演出してくれています(*^^*)



それぞれのご家族の『好き』が
詰まったお家は見学会ごとに
毎回違っております。

お家全体に使われている色や柄、素材。
実際に空間として見た時の雰囲気や
建具、照明、クロスの色合わせ、
柄合わせなども、
あなたらしいスタイルの
“アジワウ・クラシ”づくりの
ヒントになるかもしれません!(*^^)b

見学会にお越しの際には、
ぜひじっくりご覧になって
みてくださいね。


間取りや細かいパーツなどにも
こだわりいっぱいの
O様スタイルのお家。

写真では感じ取れない
空間の雰囲気や広さを
体感いただけるのは、
この土日、2日間のみと
なっております!

ぜひ、ご家族ご一緒に
お越しください♪♪

皆さまとお会いできるのを
楽しみにしております!(*^^*)


<< O様邸 2日間限定 完成見学会 >>

~白を基調に南欧風の薫り漂う明るいお家~

■ 日付 : 2015年4月25日(土)・26日(日)
■ 時間 : AM10:00-PM4:00
■ 場所 : 高知市旭北町


※見学会についてのお問い合わせは
088-861-3380まで
お気軽に問い合わせください♪







*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

明日からは見学会開催♪_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2015-04-24 11:08 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.