人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 11月 09日

秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆

こんにちは♪
めっきり秋も深まり、風が冷たく感じる
季節になってきましたね(´▽`)

寒い季節、温もりのある雑貨でお部屋を
あったくコーディネートしてみませんか?

というわけで、今日はほっこりできそうな
アイテムをご紹介させていただきます!


あたたかいものが恋しくなる季節
温かみや柔らかな風合いが人気の
スタジオMさんの土鍋です。
秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆_f0203164_11455822.jpg

冬の食卓には欠かせない土鍋。
そのまま食卓に持っていっても
テーブルをおしゃれに演出して
くれそうなアイテムです♪

土鍋なのにブイヤベースや
トマトスープなど洋風料理が
ピッタリ合いそうですね。



こちらは、ころんとした丸いフォルムが
心和む、ホーローのケトルと
キャニスターです。
秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆_f0203164_11482389.jpg

ホワイトにピンクとブルーの
刺繍のような花柄モチーフが
愛らしいですね(*^^*)

とても柔らかな雰囲気になり
ほっこりした気分になりますよね🎶



さむ~い朝にはお気に入りのカップで
あったか~いスープを飲んで一日を
スタートさせたいですね!
秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆_f0203164_11451539.jpg

なめらかで口当たりの良い
素朴な木製スプーンでいただくと
心まであったかくなれそうです・・



そしてスウェーデンの伝統工芸品の
幸せを運ぶ馬「ダーラナホース」。
この愛らしいフォルムが
なんともかわいいですよね♪
秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆_f0203164_11421231.jpg

日本では午年がもうすぐ終わって
しまいますが、このダーラナホースを
玄関やリビングに飾ると、
一年中幸せに暮らせる気がします☆

寒い季節、あたたかさを感じられる
雑貨で、お部屋を温もりのある空間に
演出してみませんか?


他にも茶器セットやカフェオレボウルなど
ほっこりできそうなアイテムが揃っています。

お近くにお越しの際は、ぜひ見に来てくださいね(^.^)

*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

秋冬をほっこり楽しむあったか雑貨☆_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-11-09 16:49 | shop diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.