人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 09月 14日

高知市M・T様邸 K+取材☆

昨日、高知市のM・T様邸で
高知新聞折込誌「K+」の
取材がありました!(^^)


ご家族4人皆さんで
お越しくださったM・T様。

まずはダイニングテーブルを
囲んでいただいて、
ご家族の写真撮影から
スタートしました。

たくさんの知らない人たちの
視線が集中していたからか、
最初はとっても緊張気味の
お子さまたちでしたが、
少しづつ笑顔に(*^^*)

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255513.jpg

ご家族の間に流れている
やわらかい空気をそのまま
収めたような1枚が
撮影できました。


その後は、
M・T様ご夫婦に
今回のお家づくりについて、
お話をおうかがいしました。


少しづつ想い描いていった
理想のお家のイメージ。

ご夫婦それぞれが
お家に求めていたこと。

どんな風にお家づくりが
進んでいったのか。

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255413.jpg

記者の方からの質問に、
打合せの中でのスタッフとの会話の
ひとつひとつを思い起こすように、
楽しそうに答えてくださり…、

「好きなテイストや物、
こんな風にしたいと話した時に、
それをわかってもらえる、
提案してもらったことに共感できる、
そんな風に感覚が通じるのが
すごくありがたかった。」

と、とても嬉しいお言葉を
いただきました!(^^)


取材の間、お子さまたちは
自分たちのお部屋で大はしゃぎ♪

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255661.jpg


ご主人様も、
自らガレージを紹介して
くださったり…。

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255459.jpg


お話しの中でも笑いが絶えず…♪

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255337.jpg


ご家族が想い描かれた理想のひとつ、
“お家で過ごす時間を楽しめる家”。

そんなお家での暮らしが
イメージできるような
楽しい取材の時間となりました。


「満足感は、生活してみてさらに
味わえるんじゃないかなと
思っています。」
と、お話ししてくれたM・T様。

いつか、暮らしてからの
ご感想もお聞かせくださいね!
楽しみにしています(*^^*)


M・T様にこの日お話し
いただいたことは、
2014年9月25日発行の、
高知新聞折込誌「K+」に
掲載されます。

皆さま、ぜひご覧ください!

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_20255585.jpg



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

高知市M・T様邸 K+取材☆_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-09-14 17:31 | お家づくり(2014年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.