人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 03月 22日

学生生活を振り返って。

こんにちは!
田井です。

専門学校を卒業して、
まだ2週間。

記憶が新しいうちに、
学生生活のことを少し
思い返してみます(´艸`*)


私は建築やインテリアデザインに
関する内容を色々な視点から
学べる学校に通っていました。

2年次からは雑貨、建築などの
コースに分かれ、自分の目指す
ものを専門的に学べるように
なっています。

私は建築コースに進み、
建築士やその他様々な資格試験、
検定の勉強、授業の課題、
建築コンペなどに毎日
追われていたのを思い出します^^;


そんな忙しい中、楽しい
行事もたくさんありました♪

よさこいや研修旅行、学園祭などなど…

研修旅行では京都や神戸、
海外はドイツ、スペインに
行きました!

六甲枝垂れ
学生生活を振り返って。_f0203164_1884826.jpg


ブランデンブルク門
学生生活を振り返って。_f0203164_1881578.jpg


ベルリン大聖堂
学生生活を振り返って。_f0203164_1882710.jpg


バウハウス
学生生活を振り返って。_f0203164_1884813.jpg


本場のパエリア
学生生活を振り返って。_f0203164_188298.jpg


ホットドックは5つくらい
食べた気がします(笑)
学生生活を振り返って。_f0203164_1881884.jpg



海外研修は良い刺激になり、
とっても貴重な経験になりました☆


毎年の恒例の学園祭も
楽しかったです^^

私たちの学科は『百縁日』
という名の100円で楽しめる
縁日を毎年開きました♪

子どもたちがたくさん
来てくれて賑わっていました☆
学生生活を振り返って。_f0203164_1885023.jpg



学校行事以外でも
クラスの友人とは
男女関係なく仲が
良かったです(*^^*)

クリスマスや誕生日には
必ずパーティー♪

動物園やお花見に行ったり、
滝を見に行ってみたりと
思い返せば楽しい思い出が
たくさんあります。

これからもこの出会いを
ずっと大切にしていきたいです^^


そんな学生生活も終わり、
ついに今月卒業しました!

卒業式の日は友人や
お世話になった先生方との
別れを惜しみながら、
謝恩会、二次会、三次会と
最後の最後まで楽しみました^^

寂しい気持ちもありますが、
これから同じ業界で働く
仲間たちと高め合いながら、
今まで以上に日々頑張って
いきたいと思います!

こんな田井ですが、
これからどうぞ
よろしくお願い致します!

学生生活を振り返って。_f0203164_19311556.jpg



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

学生生活を振り返って。_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-03-22 19:32 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.