人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 03月 04日

布ものたち2

ファンハウスでは、オーダーカーテンの
打合せの際、ご覧いただく布物たちを
数十種類ストックしています☆

その布の中で、人がすっぽりと
隠れる面白いデザインの
布があります。

こちらは、6種類のデザインが
1枚にまとまった布。

布ものたち2_f0203164_17491166.jpg


気分が明るくなりそうな
デザインばかりが
まとまっています^^

布ものたち2_f0203164_17491178.jpg


そのまま使うのもよし!
パッチワークにするでもよし!


デザイン違いのものも
たくさんあるんですよ♪

こちらはどことなく
北欧を感じる
デザインの布。

布ものたち2_f0203164_17491261.jpg


小さくちりばめられた
雪の結晶や木、動物の
パターンと淡い色合いが
いいですよね♪

こちらも北欧を感じる
デザインが印象的な
布です。
布ものたち2_f0203164_17491233.jpg


大きなパターンの柄から
帯状に使えそうな柄、
四角く切り取って使えそうな柄。

一枚の布から色んなデザインの
カーテンが作れそうです♪

もちろん1枚で使うこともできるので
空間のイメージに合わせて、
色んなコーディネートを楽しめそうです☆


定番のチェック柄もありますよ^^

布ものたち2_f0203164_1749952.jpg

こちらも色違いの生地が
1枚にまとまっているので
お気に入りの色をまとめて
コーディネートしてください☆


こちらは花やフルーツの
柄の布で縦に6種類の
パターンが並んでいます。
布ものたち2_f0203164_1749963.jpg

ビタミンカラーのものもあるので
気分をリフレッシュしたいお部屋に
使うのもいいかも^^

ビタミンカラーといえば
これを忘れてはいけません。
布ものたち2_f0203164_17491058.jpg

英単語が入っているので
メッセージ性も抜群です。

ドアの上に明り取りの窓を
とって、そこにメッセージの
入ったカーテンを付けると
いう方法もありますよ♪


このように、布といえど
たくさんの種類があります。

単色のシンプルなカーテンも
素敵ですが、アクセントに柄物を
取り入れるのもいいですし
1枚のカーテンをすべて
パッチワークで仕上げるというのも
遊び心があって素敵ですよね☆

空間づくりで悩まれているかたは
ぜひカーテンのデザインについても
考えてみてください^^

*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

布ものたち2_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2014-03-04 19:29 | 家づくりのいろいろ | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.