人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 09月 25日

HPを更新しました☆

HPの「イベント&オープンハウス」
ページを更新しました~!

更新内容は、9月28日(土)と
29日(日)に開催する見学会の
情報です☆

HPを更新しました☆_f0203164_162998.jpg


見学会の場所は、香南市野市町。

ブログでも工事の進捗状況や
完成したお家の様子を紹介している
N様邸になります^^

(N様邸が出来るまでの様子はこちらから→


今日は、これまでにブログで
紹介をしきれていなかった所を
一部ご紹介します!


オーダーの洗面台は、
紫陽花をイメージした
タイルで仕上げた洗面台!
リビングの一角にあります(^▽^)

HPを更新しました☆_f0203164_12351452.jpg


ベースが青いく、白や赤が少し
混じっているタイルは、
どことなく紫陽花を感じる
雰囲気に♪

N様の奥様が完成した洗面台を
初めてご覧になられたとき、
「本当に紫陽花みたいですね!」と
感激されていました♪♪

爽やかで温か味のある洗面台…。
使うのが楽しみですね^^



脱衣室には、全身を映す姿見や
整髪料などが置けるニッチ、
たくさんのタオルや衣類が
収納できる棚に、
バスタオルを掛ける大きなタオルバー
など…便利に使える脱衣室になりました☆

HPを更新しました☆_f0203164_12352216.jpg


収納スペースがたくさんあるので、
これで家具を買う必要はありません。

パイプも上部についているので
洗濯物が外へ干し辛い梅雨の時期には
大活躍間違いなしですね^^


トイレにも壁面に収納兼飾り棚を!

HPを更新しました☆_f0203164_12352871.jpg


ポプリを置いたり小物を置いたり…。
ちょっとしたスペースがあるだけで
何を飾ろうか楽しみが増えます♪

トイレの床には、木を編みこんだ
ような少しレトロなデザインの
クッションフロアを貼りました。

懐かしい印象を受けるので、
なんだか心からリラックスが
出来そうです…。


他にもN様邸には、見所がたくさんあります!

日常の暮らしの中でのこだわりの
「道具」や、その道具から生まれる
「物」たちにまれたN様スタイルの
アジワウ・クラシ。

N様スタイルのアジワウ・クラシのお家を、
この2日間限定でご覧いただけます♪

詳しくはHPのNEWSページでもご紹介しています☆

ぜひ、ご家族で
お気軽にお越し下さい。

お待ちしております^^


<< N様邸 2日間限定 完成見学会 >>

~道具と物と暮らし~

■ 日付:2013年9月28日(土)・29日(日)
■ 時間:AM10:00~PM4:00
■ 場所:香南市野市町



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

HPを更新しました☆_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2013-09-25 15:11 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.