人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 08月 23日

今週末は!

明日・明後日、24日(土)・25日(日)は、
南国市F様邸にて完成見学会を
開催します☆

今週末は!_f0203164_14403441.jpg


今回ご覧いただくお家は、
これまでブログで着工状況を
お伝えしていましたF様邸です。

打合せの際には奥様が
「こういうお家にしたいです」と
たくさんの資料をお持ちくださいました。

そんな思い入れたっぷりのお家が
先日やっと、みなさまに
ご覧いただけるようになりました!(^v^)

(F様邸の完成までの
家づくり日記はこちら →



ごつごつしたポーチの石段を
上がると、白と水色のタイルが
広がる爽やかな玄関が。

玄関から上がって右の
ドアを開くと、使い勝手のいい
幅広の洗面台がそこにあります。

今週末は!_f0203164_15523917.jpg


ご主人様の趣味室とパントリーの
境目には、米軍のテント生地を使った
厚手のカーテンが。

今週末は!_f0203164_15531055.jpg


カーテンをくぐるときのゴワゴワした
感触が独特で、なんだかワクワク
してしまいます♪♪


そして、LDKや玄関ホールには
明るいオークの床材を使用。

今週末は!_f0203164_1616293.jpg

LDKは黄色い壁紙で仕上げて、
落ち着いた雰囲気のお部屋に
なりました^^


将来二部屋に分けられるよう
広めにとった子供部屋は
玄関と同じように、水色が
アクセントになった爽やかな
お部屋に。

今週末は!_f0203164_1553297.jpg


ロフトベットも、F様が
お持ちくださった資料を参考に、
色の組み合わせがピッタリな
水色とバター色で仕上ました。

今週末は!_f0203164_16255445.jpg



他にもF様が施工された塗り壁や
黒板塗料で仕上た天井まであるドア、
壁紙の使い分け方など、F様邸には
家づくりの際に参考にしていただきたい
ポイントがたくさんあります。

この土日は、ご家族・お友達など
お誘いあわせのうえ、ぜひ
見にいらしてくださいね(^▽^)

会場で皆様のお越しをお待ちしております♪


<< F様邸 2日間限定 完成見学会 >>

~JUNK STYLEなお家~

■ 日付:2013年8月24日(土)・25日(日)
■ 時間:AM10:00-PM4:00
■ 場所:南国市


※「見学会の日には行けないけれど、
F様邸を見てみたい」という方は、
088-861-3380まで
お気軽に問い合わせください。




*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

今週末は!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2013-08-23 16:43 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.