人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 06月 28日

南国市F様邸 工事の進捗状況!

明日は6月の週末カフェ相談会、最終週!
…ということで、美味しいスイーツを
ご用意しています♪

lea leaさんのアメリカンマフィン。

Oliveさんのカリモチなチュロス。

もう一度食べたくなる。
そんな絶品スイーツです☆

南国市F様邸 工事の進捗状況!_f0203164_17235638.jpg


お茶と一緒に楽しみながら、
のんびりと家づくりの
お話しをしましょう(^▽^)
(もちろんお代はいただきません!)



さてさて、
南国市で新築中のF様邸。

先日、F様ご家族と現場で
打合せをしました。

外構のお話しや、後から中に
棚を作ったり、重たい時計を
かけるかもしれないという
お話しをきき下地について
ご提案をさせていただきました。


2階への階段もついたので
子供部屋もご確認いただきました。

お姉さんのYちゃんは
初めてみたロフトベットに
大喜び!

一足先に上にあがっていました。

南国市F様邸 工事の進捗状況!_f0203164_10331475.jpg


と、ここでカメラを見つけた
妹のHちゃんから
「写真撮って~」
と、かわいいご依頼が。

カメラを向けると、2人とも
笑顔でピースサインを
向けてくれ、いい写真が
撮れました^^

南国市F様邸 工事の進捗状況!_f0203164_12202637.jpg


もうすぐしたら、奥様の
趣味室・トイレ・パントリーへ
ご家族総出で塗り壁を
施される予定です。

楽しい思い出になりそうですね♪




ご家族によって違う生活スタイル。

F様のお宅は、リビングに座卓を置き、
食事をするという生活スタイルです。

そのため、LDKは生活スタイルを
考慮した空間の取り方をしています。


キッチン対面側のダイニング部分には
カウンターをお付けし、お子様を中心に
考えたスペースに。

勉強をしたり、本を読んだり、
コミュニケーションの取りやすい
空間が、ご家族の絆を深めそうです^^

南国市F様邸 工事の進捗状況!_f0203164_14403441.jpg



*************************************
(株)ファンハウスアンドデザイン
〒780-0864
高知県高知市唐人町7番4号
TEL 088-861-3380
FAX 088-861-3381
mail メールでのお問い合わせはこちらから
*************************************

南国市F様邸 工事の進捗状況!_f0203164_10492392.gif

by fun_design | 2013-06-28 17:35 | お家づくり(2013年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.