人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 02月 14日

今週末はログハウス見学会!

今週末18日(土)、19日(日)の二日間、
高知市神田にて、Puu・TALOログハウスの完成見学会が開催されます!

今週末はログハウス見学会!_f0203164_138221.jpg


Puu・TALOさんとのお付き合いは
以前から

「自然素材」のことや
「暮らし」のことなど

いろいろと情報交換させていただいたりと
お世話になっています♪

ログ工房と併設して、奥様と娘さんがカフェを経営されているので、
「素敵なカフェに行きたい!」という方には
いつも紹介させていただいています♪

お料理もロケーションもほんとに素敵で、
足を運ばれた方は皆さん、
「行ってよかった~!!」と、声をそろえておっしゃってくださいます^^♪

 ↓↓「ログ工房&カフェ Puu・TALO」の記事はコチラ↓↓
  
   http://fundesign.exblog.jp/14967516/

18日(土)には、私、小笠原もお手伝いスタッフとして参加いたします^^

皆さん、ぜひ、私に会いに・・・いえ、素敵なログハウスを見にいらしてくださいね♪

会場にて皆様のお越しをお待ちしております!!!



 
      《Puu・TALO’Sログハウス完成見学会》        

        日時:2月18日(土)・19日(日)
           AM10:00~PM16:00

        会場:高知市神田2197-4
           ※詳しくは2月16日(木)付の高知新聞の広告をご覧ください。


       
 見学会についての詳細・お問い合わせはログ工房Puu・TAROのホームページをご覧ください♪
          ↓↓   ↓↓ ↓↓
       http://homepage2.nifty.com/puu_talo/tour/tour.html

       『ログハウス』 や、 『自然素材』  に興味のある方、
        実際の建物の中が見られるめったにないチャンスです。
        この機会に是非足をお運びくださいね♪

by fun_design | 2012-02-14 18:30 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.