人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 01月 25日

土佐市C様邸 二世帯リフォームが始まりました!


土佐市高岡 C様のお宅で
二世帯リフォームの改装工事が始まりました。

土佐市C様邸 二世帯リフォームが始まりました!_f0203164_1643532.jpg


ご依頼くださったC様はご夫婦とお子さまの三人家族です。


当社の見学会やイベントには必ず、
ご家族そろって3年前から足を運んでくださっていたC様。

その当時から、ずっと、
ご主人様の実家を
理想の空間にリフォームしたいという夢をお持ちで

いつもお会いするたびに私たちスタッフに
その夢を聞かせてくださっていました。

そして、そのお話は夢だけでなく、

住みなれていない土地に行くこと
お仕事のこと
お子さまの保育園のこと
リフォームの予算のこと

様々な不安についても
お話を聞かせてくださいました。

そして、それらの問題に立ち向かい
一歩ずつ、一歩ずつ前に進み


ついに、このたび、その夢を実現するための計画が
スタートしました。


今回リフォームするのは、
数十年前にハウスメーカーで建てたご主人様のご実家です。

土佐市C様邸 二世帯リフォームが始まりました!_f0203164_1644782.jpg


1階のお父様、お母様の生活空間はそのままで

2階は、いずれ一部屋にする予定で作っていた、
ふたつの洋間の間仕切り壁を取り除き、C様家族が生活するLDKへと
生まれ変わります。

土佐市C様邸 二世帯リフォームが始まりました!_f0203164_1645991.jpg


土佐市C様邸 二世帯リフォームが始まりました!_f0203164_1651357.jpg


C様にとって、一大決心の今回のリフォーム。

『リフォームをして本当に良かった!!!』

と心から喜んで頂けるよう
丁寧に、丁寧に仕上げて行きたいと思います!

C様、楽しみにしていてくださいね♪
by fun_design | 2012-01-25 17:30 | リノベーション・リフォーム | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.