人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 12月 23日

パン教室リフォーム

2012年1月に

高知市知寄町に

予約制の小さな手ごねパンの教室が開業します。

 ~パンの教室 epi  
          エピ 仏語で麦の穂~
 

     ↓↓「高知の小さなパンの教室 epi」↓↓
     http://epi7.exblog.jp/


パン教室リフォーム_f0203164_1539103.jpg


パン教室リフォーム_f0203164_15381252.jpg


パン教室リフォーム_f0203164_15393311.jpg


パン作りがはじめての方を対象とした
4人までの少人数、予約制の教室です。
計量から、こね、焼成まで、
ご自身のパンを仕上げて持ち帰ることができます。

基本的に1回完結で通える授業で、
毎月決まったレッスン日から、
好きな日を選んで予約することができるとのこと。



ご縁があり、
お教室のリフォーム工事をさせていただきました。

外壁を一部、白く塗り、
玄関ドアは新たに木製で作らせていただきました。

内装のほうは、床に無垢材のフローリングを張り、
壁は一部を真っ白な板壁にし、
それ以外は珪藻土で塗り壁にしました。

パン教室リフォーム_f0203164_1555268.jpg


パン教室リフォーム_f0203164_15554986.jpg


パン教室リフォーム_f0203164_15565514.jpg


パン教室リフォーム_f0203164_15383713.jpg


ここは以前、お父様がお仕事で使われていた場所だそうです。


親から娘へ

職種は違えど、同じ場所で働けるってなんだか素敵ですね。



私も教室が始まったらぜひレッスンに伺いたいと思います♪

S様、その時はどうぞよろしくお願いしますね!!

パン教室リフォーム_f0203164_15405342.jpg

パン教室リフォーム_f0203164_1541461.jpg


またお教室の準備が整いましたら、ご紹介したいと思います^^

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪
by fun_design | 2011-12-23 10:00 | リノベーション・リフォーム | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.